ばるさみこブログ

本と車が好き

ジムデート

ふと日常を書き留めたくなって、約2年ぶりにブログ開く。

 

体重55キロと記録していたが、現在52キロ。ほどよく減った。

無理はしていない。

 

ただ原因は思い当たる。

ランニングを始めたこと。

去年の4月から週3、4回は走るようになり、全く走れない週もあるけど、小さく続けている。

11月頃からは冬を見越して24時間制のジムに通い始めた。

このことがさらに私をいい方向に変えてくれた。

 

私がジムに通い始めてからそれほど時をおかず、彼氏も関心を示して同じジムに入会したのである。

そこから彼氏の仕事明けにジムで集合してそれぞれ運動したり、一緒にジムに向かったりするようになったのだが、それがまた楽しい。

ジムデート。

おすすめである。