ばるさみこブログ

本と車が好き

昼食抜き

 

昼食抜き3日目。

 

今朝の体重は55kgでやっぱり食べない分は減っていく。

 

昼抜きと言っても、実際お菓子とコーヒーを摂取している。

14時に仕事の休憩をとっているため、時間的にもこれからはティータイムという認識でいく。

 

家を出る前の9時ごろに朝食をとり、帰って20時ごろに夕食をとるというスタイルでしばらく行こうと思う。

 

昨日一昨日はカレドショコラを2枚食べていたが、今日は母にもらったBITTE。

コーヒーと合うわあうわ。

 

テンションあげて後半戦頑張ろう👍

 

 

…仕事中は空腹感なんて紛れてしまうが、問題は休日。早速明日は土曜日。どう過ごそうか。